kahoとは? クリックアクセス サービス お問い合わせ 会社概要 トップ

ClickAccess【クリックアクセス】メリット - 問い合わせをスムーズに

顧客から見たメリット

これまでは、顧客端末にインストールが必要で導入に多大な手間がかかっていました。
ClickAccessなら、顧客端末に特別なシステムのインストールをせず
Webページにあるボタンをクリックするだけで簡単にアクセスできます。
顧客から見たメリットの図:クリックアクセスのコールセンターなら聞きたいことがすぐに聞けない。そんな不便な思いはもうさせません

オペレータから見たメリット

電話のみのやり取りでは、オペレータが短時間での説明で理解に導くのが困難な場合がありました。
ClickAccessなら、動画で臨場感のあるやり取りが可能で、工夫して理解の助けになるよう利用ができます。
オペレータから見たメリットの図:どんな問い合わせもできるだけわかりやすく素早く対応し、より多くのお客様の質問に答えます
ご利用申し込みはこちら