kahoとは? クリックアクセス サービス お問い合わせ 会社概要 トップ

ClickAccess【クリックアクセス】使用例 - 問い合わせやクレームの対策・対応。そのほかにもいろいろな使い方ができます

ClickAccessの様々な使用例を提案いたします。

DV・虐待110番ClickAccess使用例詳細

外に相談しに行きにくい状況でもアクセスしやすい相談窓口を設けることができます。
電話だけでは把握しにくい状況を、画像を通してその深刻度を把握しやすくなります。
【虐待相談窓口】
コールセンター使用例 - DV・虐待110番:相談窓口にすぐにアクセス
通話料が無料なので、インターネットに接続したパソコンを操作するチャンスがあればアクセスができるので、
危機的状況を救えるような窓口を設けることができます。

また、話せない人に文字チャットを用いてサポートをすることができます。
もちろん、動画を用いて手話によるサポートをすることも可能です。
ご利用申し込みはこちら